WILLCOM D4 WITH SL-A300

WILLCOM D4Advanced/W-ZERO3[es]が同期できることは、マイクロソフトもシャープも保証しています。
しかしながら、WILLCOM D4SL-A300の同期は、保証されていません。
でも、同期したい。
たぶん、SL-A300を手帳として使い続けるかもしれないからね。
結構というか、やっぱりSL-A300を電子手帳として気に入っているんですね。
せっかく人柱的に?WILLCOM D4を買ったことですし、試すしかないでしょう。
OutlookAPIはたぶんそんなに変更されていないと想像して。

で、結局

ザウルスショットはおろか、Intellisync for ZaurusSL-A300Outlook 2007の予定表、連絡先、ToDoを同期することに成功しました。(メールは同期先を選べませんでした。)
シャープからは、Vistaでは動作保証しかねる旨のアナウンスがありましたが、当方の現状では、大丈夫そうです。
たぶんシャープでは、Vistaで動作保証するための検証に人を割くことができなかったのでしょう。

ともあれ、

WILLCOM D4は、晴れて、アドエスSL-A300の母艦になりました。
WILLCOM D4は、ちっちゃなやつですが、すごいポテンシャルです。
WILLCOM D4でも、SL-A300でも予定管理できるのは、すごくうれしいです。

ってなことを

WILLCOM D4から投稿。