刺激物としてのWILLCOM D4は十分に満足、だが

Treo750、いやTreo90のような、

  • 片手で持てる
  • 親指でQWERTYキーが打てる
  • うはうは

PDAを使ったことが、そもそもないんですよねー。
WILLCOM D4Windows Vistaですから、本当に、本当に、PCなんです。
ウェブブラウズだって無線LANだったら本当に快適。
表示が崩れたり、非力なPDAにありがちな表示が遅いなんてこともない。
でもやはり、なんかこう、手元で包み込む感覚がわいてこないんですよね。
あとは、電源ONで即使える状態にならないのも少しストレスかなぁ。
だから未だにSL-A300で手書き入力してるってのもある。
うすくてすばらしいSL-A300
カンジヨメルケドカケナイ状態の自分を鍛えなおすのに最適なデバイス
でも、親指QWERTYPDAは、まだ体験したことないんですよねー。
expansysなんか見たりしはじめたり(おい)。
Treo500がすこしやすいかなーとか。でもWindowsMobile6Standardなんだよなー。X02HTくらいのゆるさならいいんだけど、X03HTはかなりきびしそうだよね。うむむ。
Tre750は7万か〜むむむ。OQO01+の方が安いじゃん!なにそれ。
純粋に電話じゃなくPDAとして使いたい。電話は別にあるし、そもそも回線費維持できない。
SIMなくても動くヤツならいい。
安けりゃもっといい。
まなんだかとりとめもないけど、そんなかんじです。