純PDAがほしい

SL-A300は快調ですが、私の物欲が新たなPDAを求めています。
むらがあるなー物欲。
新しいPDAである必要はありません。

ほしいもの

  • PIMが使えて
  • テキストファイルと手書きメモが取れるもの
  • 大きめのディスプレイ(3.5インチくらいの)
  • QVGAでいい
  • 手書き認識、手で書きたいのだ!
  • 薄い
  • 軽い(120グラム前後)

ちょっと前まで主流だったPDAのスタイルですなー。
かつ目にやさしい大画面かつ低解像度<これ重要!!

欲を言えばきりがない!

iPaq 112がいいことは分かっている!
全部いりだし、軽いし、薄い!
でも高いので買えない。だれかくれればうれしいけど、そんな虫のよい話などないのだ。
少し前のPocketPC2003くらいでどうかなぁ。
いろいろこれからあさってみるでよ。
温故知新のココロだぁ。