W-ZERO3メールから装飾メールによる投稿テストでした。

1番目は、W-ZERO3メールのテキストメールによる投稿。
2番目は、W-ZERO3メールの装飾メール、本文先頭にいつもどおり"*"見出しで投稿したもの。エントリー見出しにならず本文に"*"が着ました。
3満目は、W-ZERO3メールの装飾メール、件名に見出しを入れて投稿したもの。エントリーの見出しにはなりました。しかし、WEB用絵文字は化けますね。
4番目の前に実は、絵文字入りのテキストメールを投稿しましたが、これは完全にはねられました。
で、4番目は普通にテキストメールによる投稿。
デコメエントリーがドコモ、AUソフトバンクに対応したと言うので、もしかしたらウィルコムの携帯でもOKかもしれないと思った次第。
装飾メール使ったのはこれがはじめて。
画像を挿入してエントリーできるし、文字の大きさ、中央ぞろえとか、文字色、背景色も決められるから、もしかしたら使えるかもしれませんね。