プライベートでブログエントリー出来るようなネタがまったくない!しかたないので、フリックだけで比較的長文のエントリーをするってなことそのものをネタにする

無理にでもガジェット買ってレビューするとか、なにかアクションを起こせば何かしらエントリーできるんだろうけど、
最近は本当に無理なお買い物をしなくなってしまったからか、ガジェットネタがなくて困ってます。
ニュースリンク貼ったりすることもあるけど、特段今日は、これっていうニュースもないし。
しょうがないので、自分のそんな気持をなだめるかのように、windows phoneからエントリーする練習だけ。
windows phoneからは当初、メール投稿によるエントリーをしてみたのですが、HTMLメールの投稿しかできず、はてな記法になじまなくて、断念。
いまは、はてなダイヤリーの下書きページをブラウザから開いてエントリーしています。
これならはてな記法も問題なく使えて、気分すっきり。
案外スマフォ向けサイトでなくてもなんとかできるようです。
問題は画像の投稿。
画像のアップロードがブラウザから直接はできないみたい。
とりあえず画像はメールで送っておいて、画像だけのエントリーをしてから、後追いで本文書く、とかいった運用で対応しておくかなぁとか思っているところです。
あとはあれだな、フリックに慣れると。
だいぶここまでなんとかフリックだけで更新してきて、ああやっと何とかなりそうだと 思い始めてきたところ。
まだ少し敷居がたかくて、キーボードでエントリーしたくなるんだけど、
そこは堪えて、フリックだけで更新するのが、これからのモバイラーには求められるんじゃなかろうかと思っているところであります。
でも文章の推敲はまだできないな。