久しぶりに本屋

土日はひたすら養生することが続いていましたが、久しぶりに大型書店に行きました。

たまにしかいかないので、Windowsプログラムの基礎を勉強しようと、本購入。
猫でもわかるWindowsプログラミングというやつ。
Windowsプログラミングがよくわからんと、WindowsMobileのプログラムもちゃんと組めないよねーとか。
ネット版の猫でも〜を参考にcalcr作ったけど、まとまった本で確認してみようかなぁとか思った次第。

Android本も結構あった

開発環境が無償で手に入れられるAndroid端末って素敵だねー。
いまだにeVC4使いの貧乏プログラマーのつぶやきであります。
Android端末実機が手に入ったら購入してみようとか思った。