「はてなへの不具合報告」というキーワードを作ってみました。

はてなの調子がなんかおかしいなぁというとき、どうやって中の人に知らせたらよいか。

中の人に知ってもらうための手段は、はてなにもいくつか既に存在しますが、
もう少しかんたんに中の人に知ってもらえるようにできたらいいなぁとか考え、
じゃキーワード化してしまえ、とか思いついたので、
はてなへの不具合報告」というキーワードを作ってみました。

使い方

[[はてなへの不具合報告]]

はてなダイアリーに記載するだけ。
ダイアリーの中身は、できるだけはてなに起きている現在の不具合に限定できればいいですね。

なお、

ただの一ユーザが作ったキーワードなので、これをはてなの中の人が見るかどうかは分かりませんが、
不具合の状況を共有できればいいなぁと思った次第です。