HT-03Aで利用しているカメラアプリ SnapPhoto

さっきのエントリーでsnapshotとか書いちゃったけど、誤りでした。

正しい名称は、

>>

SnapPhoto

<<

です。

特徴

  • シャッターはトラックボール押下
  • ISOのマニュアル設定可能
  • ホワイトバランス設定可能
  • 撮影後、保存するか保存しないか聞いてくる 便利
  • その他いろいろ設定できるみたい
  • 手ぶれ検知機能 手ぶれしているときにシャッターを切ると、手ぶれが収まるまで待ってくれてしまいます。

手ぶれ検知機能は最初よくわかりませんでした。シャッター切ったあと撮影までタイムラグがあって気づいたり。

この機能がうっとうしければオフにすることもできます。シャッター切ると即撮影されます。

手ぶれ検知機能は、HT-03Aのモーションセンサーを利用してるのかな。

さすがに手ぶれ補正はできないですね。

from HT-03A


(追記)

さっきにエントリーはHT-03AGMailからです。

はてなの引用記法が利用できないのをすっかり忘れていました。

とほほ・・・

そのまま残しておきます、忘れないようにと。

from HT-03A