geditで日本語入力するテスト

NetWalkerは両手に持って親指入力するマシンではないと思います。
入力する時は、どちらかといえば、机において、人差し指や中指を駆使して入力するマシンのような気がします。
入力の快適さは、親指入力ならWILLCOM D4タッチタイプならモバイルギアの方が圧倒的に快適です。
でもなんでしょうね、何とかしてやるという気分にさせてくれる魅力がNetWalkerにはあるような気がします。
さすがにWILLCOM D4で電話するほどには不便ではないですし、なれればなかなか楽しい端末になりそうな予感がするのです。
一般受けしそうな端末では正直言ってありませんが、楽しみながら、ねじ伏せていきたいと思います。
(しかし、Aキーがでかいなぁ。Ctrlキーを隣に置きたいのに・・・)