先日買った腕時計その2

カシオの安い腕時計を購入後、調子に乗ってもうひとつガジェットガジェットした安ーい腕時計を購入してしまいました。

[カシオ]CASIO 腕時計 データバンク CA506-1UW[逆輸入]

[カシオ]CASIO 腕時計 データバンク CA506-1UW[逆輸入]

計算機能がついた腕時計。日本ではあまり見なくなりましたが、売ってるんですね。
しかもなんだか安い!送料込みで4000円強でした。
手にとって見ると安いのは分かります。つくりがあれです。
でもぱっとみはかなりいい感じですね。
腕に装着(まさに装着と言う言葉が似合う)すると「まるでアムロみたいだオタクー」と妻から言われましたorz
そこをねらったんですが・・・