結局 Ruputer は外して、CASIOの安いデジタル腕時計をして毎日過ごしている

切れたバンドをどうにかしてまでして何とか維持している Ruputer でありますが、結局今はちょっと放置気味。
安いCASIOのデジタル腕時計が普通に便利なので毎日着用しています。

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード F-84W-1

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード F-84W-1

ぱっと見て時刻だけじゃなく、日付と曜日もわかる。
しかもこのデジタル腕時計は、薄くて軽いんだよね。
多分、G-SHOCKから余計なものをそぎ落とすとこうなる適な腕時計であります。
これが980円だから安いよねぇ。
時計としてみれば、Ruputer より安いCASIOってことかなぁ。
Ruputerももったいないからときどき使ってあげなきゃな。