まだ安定しないi-mate ultimate 8502

ときどき不安定になります。
不安定現象とは

  • メールが開かないことがある
  • メール作成画面が開かないことがある
  • スタートメニュー-programsが開かないことがある
  • スタートメニュー-settingsが開かないことがある
  • HatenaSyncのエントリー作成画面を開こうとするときにエラーになることがある
  • FileExplorerの起動に失敗するときがある

うーんなんでだろ。
Todayは何にもおいてないのに。
調子がいいときは問題ない。しばらく使っていると上のようなことが起きるときがある。
メモリ周りの不具合かなぁ。
リセットしながらの運用が続きます。
楽しいからいいけどね。

With HatenaSync on i-mate ultimate 8502