Android Feature-phone IS03登場

スマフォに興味を持っている一般人?に「Xperiaどうかな」なんて聞かれた時正直進めるのを躊躇していましたが、IS03なら「まーいいんじゃないですか」などと言えるかも。

KDDI田中氏「auの本気度を見せる」

 Android auでは本気度を見せていく。――KDDI代表取締役執行役員専務の田中孝司氏はそう語り、2010年秋冬商戦への意気込みをにじませた。KDDIは秋冬商戦を反転攻勢のタイミングと捉え、「Android au」のCMを積極展開する。テレビCMには陸上選手のウサイン・ボルト氏が登場し、「未来へ行くなら、アンドロイドを待て。」のキーワードで期待感を表現していく。

 IS03では、おサイフケータイワンセグのほかにも、デコレーションメール緊急地震速報など国内の携帯電話で利用できる機能が盛り込まれるほか、auがこれまで携帯電話向けに提供してきた、ナビウォークやLISMO!なども新たなユーザーインターフェイスで利用できる。田中氏は、LISMO!で音楽を聴きながらプレイリストが作成できるジュークボックス機能などを紹介した。

Android au、「IS03」発表会で見せたauの本気 - ケータイ Watch

仕様的にはオーケーくさい。
あとは出来ですよね。