変な話

なんかよくわかりませんが、昨夜10時30分くらいから、常にあった目の奥の痛みがふっと消えました。
どういう理屈かよくわかりませんが、とても楽です。
本日はそのおかげか、若干遠目のドライブを仕事をしたにも関わらず、目も頭も痛くならない。
PCを少し長めに操作しても、頭痛具合がかなり軽減。
とても楽です。
こんな感じだったんだな多分昔は。
どうしてこんなことになったのか本当によくわかりません。
(何を言っているかわからないと思いますが)フィジカルな眼球の落ち着けどころを無意識のうちに変えた様な気がします。
確かに昨夜10時30分ごろ、目の落ち着かせどころを無意識に探っていたかな(無意識に上にひっぱりあげられていたような眼球を降ろしてみた感じかな。いずれにしろ無意識でやったもの。)。

こんなエントリー何の益もありませんが、

ちょっとうれしいので記念に。
ただこの状態がずっと続くかは疑問だなぁ。