IS12T冷モックを触ってみた

家電量販店ですでに大々的に宣伝していてびっくりしました。
コンパクトで、色もビビッドでなかなかグゥであります。
熱モックはぜひ触りたい。

気になったのは

「ワード、エクセル、パワーポイントが使える」ってのが前面に押し出されたキャッチコピーだったってこと。
大丈夫かなぁ。本当に。
パソコンとそん色なく使えるものじゃないと、「またケータイでオフィス使えるって言ってるぜ」みたいな空気になるんじゃないかなぁ。
もしくは、よぅ知らないおじさんが食いついて、買ったあと面食らうとか。
そういうところ、Windows Phone 7の売りじゃないでしょ!信用なくしがちな売りは使わんほうがええよ。
(かといって、どこを押せばいいのかわからなかったのが営業の本音なのかもしれないなぁとか思った)
(しかし、もしかしたら今度こそちゃんとしたものが乗っかっているというのだろうか)