今後HYBRID W-ZERO3に代わる端末は現れないと確信、俺はこれからも使い続けるよハイブリ!

昨日のWX04K、料金プランや通信まわりが本当に残念な仕様で発表されました。
本当に残念です。
ただこの発表のおかげで私の腹は固まりました。
携帯端末は今後も、HYBRID W-ZERO3を使い続けていくことと決めました。
たとえHYBRID W-ZERO3が壊れても、W-SIMはそのままに、ヤフオクなどで外装を購入するとかなんとかして、使い続けていきます。
HYBRID W-ZERO3には、他の端末にない自由さがあります。
自由さの突き抜け方が半端ない!と感じています。
ピーキーで扱いにくいのは確かですが、それを使い続ける気概を持ち続けたいな。
車に例えれば、「トルクは細いがドライビングファンを追求した楽しいホンダビート」のような感じ?かっこよすぎるかなこの例えは。までもそんな気分。
今回の発表で、今後これほど自由な端末は登場しないと思ってしまった次第です。
仕方なく使い続けるってところも無きにしも非ずですが、それだけじゃなくて、「こんな自由な端末はないんだ」っていう前向きさを常に持ち続けていければ。
ちょうど、電子手帳としてSL-A300を使い続けているのと同じような感じ。
周辺ガジェットとしてちょこちょこアンドロイドやらウィンドウズフォンなんかはいじっていくとは思いますけどね。