Nexus 7開封の儀とかすでにやってるし。

今日はバタバタしてばてました!あー。
相変わらず便秘だしなぁ。どうにかしたいところだなぁ。
そういえば、Nexus 7ってのが出るみたいですね。199ドルは少しそそるな。Kindle Fire買う必要ないじゃんね。
Nexus Oneからあっという間にNexus 7ですか。数字の意味がそもそも違うか。

んで、もうすでに開封の儀とか。

 現在、サンフランシスコで開催されている“Google I/O 2012”で開発者向けに提供された『Nexus 7』を早速セットアップしてみた。初期状態ではシステム言語に日本語が含まれていなかったが、ほどなくシステムアップデートがOTAで適用され、日本語環境でのセットアップが可能になっている。

Nexus 7開封の儀を緊急速報 Google Playにフォーカスしたスタートアップ - 週刊アスキー

Kindle Fireをかなり意識した端末だね。
そういえばOSもAndroidも4.1と。ジェリービーンってあんまりおいしいイメージないんですけど。日本のお菓子でなんかコードネームないっすかね。
Karashiとか(お菓子じゃないし)。