Outlook.comサービスが始まったらしいが

正直どうしたらいいものか迷っている。
GMailからはほぼ足を洗ってHotmail中心に回しているんだけど、Outlook.comを使うともっとなにかいいことでもあるんだろうか。
FB統合とかあるようだけど、それはそれで独立してやればいいだけのような気もするし。
Outlookアプリがクライアントとして使えるんなら乗り換えたい!
Outlookと同期させたいからね。
そのへんどうなんだろう?
Exchange ActiveSync 対応といっているから、たぶんダメなんだろうな。Windows Liveメールとの同期はできるんだろうけど。

Xperia™ から送信