SCHEMEON.jsにsyntax-rulesを入れようなどなどと画策中

Javascriptで動くSchemeインタプリタであるところのSCHEMEON.js。
syntax-rulesなどはまだインプリしてなかったけど、やっぱりあったほうがいいよねということで、あーでもねーこーでもねーと頭ひねってぶつぶつ独り言言いながらコード組んでます。
syntax-rules部分はSchemeの他の部分と独立した動きをするので、なんか別の言語みたいなところがありますね。
パターンマッチさせて、マッチしたらテンプレートのに流し込むと。
あと、html内のschemeスクリプト、なんとかしたいなぁとか考えています。ソースを見ていただければわかりますが、見えないTEXTAREAにSchemeスクリプト書いてあるんですよね。ちょっとなぁと。
scriptタグ内にschemeスクリプト書ければなぁと思っています。