SCHEMEON.jsにsyntax-rulesなど実装、HTML内のSCRIPTタグでSCHEMEプログラムを記述することができるようにもしました

syntax-rulesは長年の?宿題だったのですが、とりあえず実装しました。
あわせて、define-syntax,let-synax,letrec-syntaxなども実装。(実は (define aaa (syntax-rules ...))でも動いちゃうけど)
http://www.d2.dion.ne.jp/~ujiie/schemeonjs/
そのほか、HTML内のSCRIPTタグ内にSCHEMEプログラムを記述すればそれを評価するようにもしました。

<SCRIPT type="text/javascript" src="schemeon.js"></SCRIPT>
<SCRIPT type="text/scheme">
(define (fib n) (if (< n 2) n (+ (fib (- n 1)) (fib (- n 2)))))
</SCRIPT>

この機能、欲しかったんですよ。やっと実装。
マインスイーパーやテトリスのプログラムも上のようにSCRIPTタグ内に入れ込みました。
マインスイーパー
テトリス
動きは同じだけどSCHEMEソースの置き場所がやっと落ち着いた感じです。ソースを見る人いるかなぁ。
javascript書くようなところにSCHEMEプログラムが書いてあるのって新鮮。
今話題の Javathcript のソースを参考にしました。
Javathcript - Javascript with a lisp
なんかやってることが私のSCHEMEON.jsと同じっぽいんですが、どうも実装が洗練されているようでソースが短い!びっくり。どうやって動いてるんだろう。
というわけで、自己満足プログラムSCHEMEON.js、残るはファイルIOとバグとりとなりました。ファイルIOなんてどうすんの。