うまいじゃないかエスプレッソーダ

キワモノ感が少しあったコーヒースカッシュもといエスプレッソーダ
やっと手に入れました。ていうかあんまりいかないセブンイレブンで普通に売ってました。



で、プシュっと開けてごくごく。
なんだかうまいですよ。昔飲んだコーヒースカッシュの何とも言えぬまずさがない。

多分これ、コーヒーの酸味をうまく抑えてるんじゃないだろうか

昔飲んだコーヒースカッシュの飲みにくさは、コーヒーの酸味と炭酸のコラボのせいだったかも。
これは程よく甘くてコーヒーの苦みもそこそこあって、おいしいです。
どちらかというと、コーヒー味のガムの味かな?あれが好きな人はいけると思います。
http://suntory.jp/espressoda/
ちょうどコンビニで安売りしていたので、また買ってみようかと思います。
甘さもちょうどいいかもな。
あーそれからこれ提灯エントリーじゃないですよ。