Google Nexus 7 日本発売!16GB、19,800円、Google Playからダイレクト購入可能!

あー欲しいな欲しいな。

Google Play に最適な Nexus 7

初めて Nexus 7 を有効にすると、期間限定で Google Play での ¥2000分のコンテンツ購入が無料になるほか、プリロード済みの人気コンテンツもお楽しみいただけます。

薄型軽量で持ち運びに便利

Nexus 7 は携帯性を重視して開発された妥協のない Android 搭載タブレットで、鮮明な 7 インチ ディスプレイ、パワフルなクアッドコア プロセッサ、最長 8 時間の使用が可能な高性能バッテリーを搭載しています。Nexus 7 は、最高の Google 体験のために生まれた、スリムで持ち運びやすいタブレット。手にぴったりと馴染みます。

Google ストアでは Google のデバイスやアクセサリをご購入いただけます

本を読むには340グラムと少し重いけど、それ以上にいろいろ楽しめそう。

URLを変更して8GBモデルを購入しようとすると…

Nexus 7(8 GB) はお住まいの地域ではご購入いただけません。

Google ストアでは Google のデバイスやアクセサリをご購入いただけます

URLは生きているけど、購入はできないようです。おれは8GBでも十分なんだけどなぁ。