「Surface RTが39800円から」。無駄物欲がゆさゆさ。キーボード別売を思い出し物欲が収まる。

Surface RT、期間限定ながら安いですね。
VAIO type PにWindows 8を入れて思うのは、Windows 8というのは、タッチパネルがあるととてもはかどるUIだってこと。
VAIO type Pがタッチパネル対応だったらなぁとおもうのであります。
特にトラックポイントとのWindows 8 UIとの相性はあまりよくないような気がします。
マウスがあるとだいぶいいですが・・・
とにかくタッチパネル対応のWindows 8ノートパソコンが安価なら、なんとなく触手が動くのであります。
まそれにしたって、キーボードは別売だし、追加で購入すれば5万位するのかな。
キーボードがなくても使えるUIかもしれないけど、やはりWindows、キーボードはあったほうがいいですよね。
そんなわけで、多分購入しないんだろうなぁSurface RT。
でも心の琴線に少しでも触れた端末って、手に入れることが多いんです。電子ノートWG-N10も結局購入したしなぁ。