Surface RTなどなどをもってカフェにやってきた、まるでそれが義務であるかのようだ。

土日にカフェに来ないといけないというのはもうあと少しで強迫観念に近いものになっているのではないかと思うようになってきました。

写真を初めてSurface RTで撮影してみました。少し恥ずかしいですね。大きな板を振り回して写真撮るってのは。
でも、iPadで写真撮っている人もいるし、そんなに変じゃないのかな…
暗いカフェの中でとると少しノイズが乗りますね。多分外でとればそれなりにきれいに撮れるんじゃないかと思います。

ブログにアップするレベルならいいんじゃないかなというレベルの写真がとれます。
それからビデオ撮影もできますよ。

ネットへの接続は、HTC 7 MozartのInternet Sharing機能を使っています。

この機能は確か、Windows Phone 7.8にアップグレードしていく間に追加された機能だったと思います。
手軽にSurface RTをネットに接続できていいですね。できれば単体でネット接続できればいいのですが…