Surface RTのタッチカバーでの入力に慣れようと必死に努力してみる

タッチカバーでさらさら入力できるようになったら少しかっこよくないか?
タイプカバーなんて買って入力したら、それは私がタッチカバーという挑戦に負けたことを意味するのではないか?
ということで、タッチカバーでぽちぽち入力しています。
カフェの雑踏では、フィードバックのぽちぽち音も聞こえてきませんので、もう本当に画面に表示されたかどうかだけが、入力者へのフィードバックであります。
案外文章を入力するのは快適だといえます。難しいのは、句読点やバックスペースの位置が思ったところになぜかないということ。特に句読点の入力をタッチタイプでするのに苦労しています。どうしても間違ってしまう。それ以外はなかなか悪くない感じで入力できます。
入力が苦ではない程度の長さの文章の本を持ってきてそれを写経しています。ただのテキストファイルですが、これをわざわざワードを使って入力してみたりしてね。もったいないし。
もう少し入力の練習を積んでみたいと思います。