読書をしに来たがあまり乗り気ではないのかも

ハイブリとXPLATE、それからGALAXY NOTEだけもってカフェに来ました。
案外手持ちのお金がなくてビックリしつつ、それでもグランデサイズのアイスコーヒーを頼んでしまいました。
これから GALAXY NOTEでペリーローダンでも読もうかと思っているのですが、ペリーローダンが不老不死のシャワーを浴びた場面を頂点に、なんというか少しつまらなくなってるかなぁとか思ったり。
何にも考えないで楽しめるエンターテインメントとしてペリーローダンを読んでるんですが、別の何かを探してみようかと思いつつ、やはり先が気になるので読み進めるのであります。
しかし、明日も休みではありますが、日曜日になると反射的に憂鬱になるのはなんとかならないものでしょうか。あー。寝てしまおうか。そんな風にも思ってしまうのであります。

Samsung Mobileから送信