盛岡でケンタッキーフライドチキンを食べるにはイオンモールに行くしかないのか・・・

盛岡にはイオンモールが2つもあって、そのどちらもとても人気があるんですね。
日曜日なんか人でごった返します。街中の人がそっちに移動したんじゃないかっていうくらい人が集まる。
そんなわけで、人ごみが嫌いな私はイオンモールに行くことはあまりないのであります。
行かなきゃいけない時は午前中に行ってしまわないとどうにもならないんですね。

で、ケンタッキーフライドチキンが食べたくなったりして

ケンタッキーフライドチキンのホームページで確認したら、盛岡ではケンタって3つしか店がなくて、
かつそのうち2つがイオンモールに入っているんですよ。
残り一つは自宅からちょっと離れたところにあって、わざわざ買いに行くって感じになるし…
ケンタッキーフライドチキン食べたいよー。
でもイオンモールには行きたくないよー。

となると、コンビニのフライドチキンで済ますかなぁってことになるわけであります。

いやコンビニのフライドチキンもうまいけれどね、ケンタッキーフライドチキン食べたいんですよね。
やっぱり気合入れて買いに行くしかないのかなぁ。アーそこまでするものなのかしらねぇ。