Surfaceをドナドナ

Surfaceを手放してしまいました…
もともとあまり使っていなかったというところもありますが、Windows StoreアプリやUIをタッチで使って、覚えることを主眼に購入していたものだったのであり、その目的はある程度達せられていたのであります。
使い方はだいたいわかったところ、あまり使っていないという状況もあり、ドナドナ。

ドナドナ直接の原因は、年始の散財ですね・・・

ブルーレイディスクレコーダーを購入したので、その購入資金をということであります。
ヤフオクに出品することも考えましたが、面倒だったので、PC DEPOTで買い取り。そこそこの金額で買い取ってもらいました。
必要になったらまた購入を検討するでしょう、タッチ対応のWindows 8端末。
タッチ非対応であればVAIO type Pがありますからね。