Pebble Watchは順調に通知を受け取る

Pebble Watch、普段使いできるスマートウォッチです。
常に時刻を表示してくれるという、時計として最低限の機能を備えています。
これができなかったりするんですよね。Ruputerもできなかった。いやできたんだけど、バッテリーがすぐなくなるんですよね。
で、AQUOS PHONE esとペアリングしているのですが、メールを受け取ったり、電話がかかってきたりすると、Pebble Watchが振動して反応してくれます。
反応してくれるのが、楽しいですよね。

で、たまに反応しなくなってしまうときがあります。

反応しなくなったら、AQUOS PHONE esとPebble Watchをそれぞれ再起動してやればオーケーっぽいです。
Watch Faceもいろいろ選べるし、楽しい時計ですね。