SIMフリー超入門が無料で入手できる。今日15日まで。

 インプレスジャパンとインプレスR&D電子書籍で、SIMロックフリー端末の設定を紹介する「SIMフリー超入門 Android編」「SIMフリー超入門 iPhone編」、モバイルルーターを解説する「Aterm MR03LN超入門」の3冊が、6月13日〜15日の3日間限定で、Amazon Kindleストアにおいて無料で配信されている。

インプレスの「SIMフリー超入門」などが無料配信、Kindle向けに3日限定 -INTERNET Watch Watch

早速「SIMフリー超入門 Android編」を購入してみました。ゼロ円だったので購入したとは言わないのかな。
MVNO SIMを扱ったことのある私は、さらさらと読めてしまう内容でした。これからMVNO SIMを購入しようという方はぜひ読んでみることをお勧めしますよ。
本来800円ということで、お得なのではないでしょうか。