スターバックスで初めてVentiサイズを頼んでみた

これまでの最高のサイズ、というかいつも頼んでいるのが Grande サイズ。
今日は長居する必要があるので、 Venti にしてみました。

ちょっと大きいかな。ちょっとわからないですね。比較してみないとわからないものです。
これで税抜き400円はどうなのかなー。税込み432円か。ちょっとどうかなぁと思いつつ頼んでみました。

などと Miix からスタバの無線LANで呟いてみるのです。

WX04SHがないため、ほいほいとあちこちでモバイルすることができなくて悲しいです。
しばらくはスタバからつぶやくことになるのかなぁ。
Wi2に加入するほどでもないしなぁ。