初売りに出かけてみた

車のウォッシャー液がなくなったのでやむを得ず外に出ました。
ついでと言っては何ですが、家電屋の初売りにも顔を出してきました。あ、コジマは昨日が初売りだから表現が正確ではないかもしれませんね。
とにかく賑わいを求めて出かけてみました。
去年はiVDR-S対応Blurayレコーダーを買ってしまいました。悪くない買い物だったと思っています。
今年は何かあるかなぁとただだらだら店内を見てみましたが、特に「これだ!」というものはなかったような気がします。

唯一

PCデポFreetel KATANA01が10000円で売られているのを見て「おおお!」と思ったくらい。たしか定価が12800円でしたよね。
KATANA02を予約していなかったら思わず買ってしまっていたかもしれません。

あとは

普通にnanoSIM・microSIMアダプタが家電屋で売られているのを見て、へーと思ったくらい。需要があるんですね。
そんなところです。