インターネットバンキングのOTP

インターネットバンキングを利用していまして、
セキュリティレベルを高めようかとOTP利用してみようと少し思い立ち、
どれどれと手続きを進めていったら、

OTP専用のアプリをダウンロード・インストールせよ

といった趣旨の画面に出くわしました。

わたしは

OTPはFREETEL KATANA02にインストールしているAuthenticatorを利用していて、
インターネットバンキングのOTPもこれで利用できるんじゃないかと期待していたのですが、そうではありませんでした。
専用アプリはやはりというかなんというか、AndroidiOS向けにしか提供されておらず、
Windows 10 Mobile用というのはなさそうな雰囲気でした。
Android端末がないわけじゃないのですが、ていうか、AQUOS PHONE esという立派な端末がありますが、
いつ何が起こるかわからないわけでして(おいおい)、
こいつにOTP管理をさせるのはかなり危険なんじゃないかと思い至り、
インターネットバンキングでのOTP利用はひとまず様子見することにしました。

でもやっぱり

インターネットバンキングでOTPは必要ですよねぇ。
どうしようかなぁ。
Windows 10 Mobileに、対応してくれないかなぁ。インターネットバンキングのOTP。