WI2 300でゲスト接続

ドトールに来ています。
完全分煙でとても気持ちがいいです。
無線LANがないのがなぁとか思っていたら、ドトールはWI2 300のゲスト接続ができるんですね。
SSIDがWi2Premiumなんちゃらに接続するとゲスト接続のためのウェブが表示されるので、QRコードでメールアドレスを送って、ゲストコードをゲット、それで接続。
うーん、これで3時間ゲスト接続できるぞ。

などとおもっていたら

すぐ接続が切れてしまいましたorz
なんか不安定です。
何度か接続・切断を繰り返していたら、接続できました。
前回は問題なかったのに、今日はなんだか調子が悪いみたいですね。
前回との違いはbluetoothキーボード。
前回はLogicoolのちょっと重いキーボード、今回はポケモンキーボードです。
そんな違いで不安定になったりするのかな。