最新の筆まめをやむなく購入

年賀状の印刷やらなにやらでは、筆まめを利用しています。
以前使っていたマイクロソフトはがきスタジオから住所データを移行できるというのが大きな購買動機でした。
使い勝手はまぁ悪くはなく、普通に使っておりました。

が!

なぜか筆まめのインストールDVDをなくしてしまうハプニングが!
筆まめのデザインイラストを利用するためには、DVDが必要なんですね。
それを忘れて、捨ててしまったのかもしれませんorz

そんな時に筆まめが要る羽目になってしまった

古いデザインを利用し続けるのもなんだし、アップグレード版をアマゾンで購入。

なぜか筆まめ公式サイトで買うより、送料分アマゾンが安いというよくわからない状況ではありました。
それからダウンロード版のほうがパッケージ版より高いんですよね。わけわからん。
そんなことは置いておいて、やむを得ず購入しました、あーあというエントリーでありました。