無趣味?

むかしだったら
借りたいCD/DVD、読みたい本、聞きたい音楽などがあったんですよ。
それが、今は、
借りたいCD/DVD、読みたい本、聞きたい音楽などが、ないんですよね。
だから、CD/DVDレンタル店に試しに行ってみても、何にも借りないんです。
幸い、妻も一緒だと、妻が見たいDVDがあるので借りることができるのですが、
妻もいないと、本当にレンタル店に行くメリットがあまりないのです。

ああ、なんでレンタルDVD店に行ったかといえば、

レンタル会員の有効期限が近付いていたからなのです。
借りたいCD/DVDがないといっても、有効期限が切れるのは何ともしゃくです。
なので、妻と一緒にレンタルDVD店に行ってみたりしたのであります。
それなのに、私ときたら、

借りたいものが全くない

のであります。
私は無趣味なんでしょうか。それとも面白いコンテンツに出会ってないだけなんでしょうか。
そういえば、映画にはいきましたね。ゴジラに君の名はに片隅に。
ああ、行ってるな。無趣味じゃないか。なんだなんだそうかい。