氏家備忘録の置き場所をauから忍者ツールズに移行

auひかりから、非常に重要なんてメールが来て、
何かなぁーとみてみると、

ホームページ公開代理サービスをやめます

ってな内容でした。ありゃりゃ。
いまの http://www.d2.dion.ne.jp/~ujiie/ がなくなってしまうとのこと。
ということで、移行先を考えていたのですが、
無料で、そこそこサービスをやめそうにないところということで、
以前からカウンターサービスを利用している忍者ツールズを利用することにしました。
新しいアドレスは
http://ujip.ninja-web.net
であります。
画像やCABファイルへの直リンクができない等の不便はありましたが、仕方がありません。
とりあえず大きすぎるファイルを除いて移行することができました。
auADSLサービスをザクッとやめるなど、ハードランディングする傾向があるので、気を付けないといけませんね。