GPD Pocketが

かなり気になってきました。
本当にポケットに入るPC、
バッテリの持ちも確保されているんですよね。
WILLCOM D4をメインマシンにしていた私は、バッテリの持ちは管理シビアだったなぁと思い出してしまうのです。
なんといっても1時間も持たないんですよ。
常にモバイルバッテリーを持って歩くような生活をしてました。
GPD Pocketは単体で数時間は持つようなので、やはり気になります。
キーボードの出来については・・・
うーん、DELETEとBackSpaceの配置は逆なんじゃないかとか思いますが、
なれるのだろうなぁとか思ったりもします。
まとまったお金が入ったら、買ってみようかなぁ。
いつまとまったお金が入るかが問題ですが。しかも自由に使えるお金orz