やっぱり違う

代車だったアルトバンと帰ってきたスイフトはやはり違いますね。

  • アルトバンはギアがAGSでぎくしゃくしていましたが、スイフトCVTでとてもなめらかです
  • アルトバンと比べてスイフトは車体がしっかりできているのが素人でもわかります
  • 車重の関係かもしれませんがスイフトはどっしりとしていますね
  • スイフトは室内がそれほど広くはないんですがやはり軽よりはいいですね

とまぁスイフトの良さが際立つ代車だったなぁと思うのです。
アルトにもバリエーションがあって、私が乗ったのがたまたまアルトバンAGSだったのでこういう感じでありますが、
他のアルトであればまた違った印象を受けるとは思います。