カフェには行かなかったなぁ

毎週なにかに取り憑かれたようにお休みの日はカフェに行っていました。
しかしこの土日はそんな気力や時間もなくカフェはお休み。
まぁこんな土日もあるでしょう。
家にいるのにパソコン使わずにGemini PDAからはてなブログアプリを使ってのエントリー。
外からエントリーできたらいいのにね。
Wi-FiモデルじゃなくLTEモデルを買えばよかったかなぁ。
まいいか。出かける先はだいたい決まってるし、Wi-Fiも飛んでるしな。
いざとなれば507shのテザリング機能を使えばいいし。

あぁそういえば、

少し外に出て車のラジオや店のBGMで流れる音楽が完全にクリスマスですね。
今度のクリスマスイブは3連休。ちょっと楽しみであります。