Bluetoothイヤホンのペアリング先を

これまで507SHにしていましたが、問題が生じていました。

Bluetoothイヤホンで音楽を聴いているときに電話がかかってきた場合。
電話に出ることと、相手の音声を聴くことはできるのですが、
こちらの音声が相手に伝わらないようなんですね。
これじゃ使い勝手が悪い。

じゃ

507SHは有線のイヤホンにして、
Gemini PDAのイヤホンをBluetoothイヤホンにすればいいかなと思ったところ。
Gemini PDAは、音が出ていない時は、変なノイズが乗るんですよね。
Bluetoothイヤホンにすればノイズは載らないだろうと思ったら、ビンゴ。
ちゃんとノイズは載らず、いい音で聞くことができました。
アー良かった。