お得な買い物をしました

買ったのはこれ。

某サイトで、6080円のところ、クーポンコードを入力することで、2120円になるということでポチっと。
翌日届きました。(今見たら2000円まで安くはならないらしいですね)
左右分離型の青歯イヤホンは初めてだったので、最初のペアリングで少し苦労しましたが、
ペアリングしてしまえば本当に左右分離したコードレスイヤホンの強みを感じることができました。
コードはからまないし、音楽を聴いていてもコードが邪魔にならず、コードのタッチ音を気にすることもありません。
音質は、私がドンシャリ耳なのであまりあてにならないかもしれませんが、良好ですね。
青歯イヤホンの変な感じというのはあまりないような気がします。
難点といえば、マニュアルが少し変な日本語だというところ。中華系ですかね。
あと、対応コーデックがSBCとAACしかないことかな。少しapt-xを期待していたので残念。
そうは言っても私には違いがわからないと思うけど。
ということで、お得に買えてよかったなぁと思っているところです。