Apt-X対応ブルートゥースイヤードングル購入

購入しました、フルワイヤレスイヤホン、Apt-X対応。
Mpow M5という機種でした。

Apt-X対応のフルワイヤレスイヤホンって持ってなかったので試しに購入。
MPOW M5は評判も悪くなく、かつ割引クーポンを入手したので、
コスパは最高であります。

聞いてみた感じ

以前使っていたフルワイヤレスイヤホンと比べて、

  • 解像感はかなり高い
  • 全音域にわたりちゃんと出力されている感じ

ということでいいことづくめですが、
時々途切れる時があるのが難かな。
一度ペアリング解除してもう一度ペアリングしたらかなり改善されました。
もう少し使ってみて、新しい発見があったらまたエントリーしようかな。