BluetoothフルワイヤレスイヤホンとWindowsとの相性

あまりよくないような感じですね…
先日買って、音質があまりにあまりだったBluetoothフルワイヤレスイヤホン、
もったいないので、Windowsとペアリングしようと画策しました。
あとでいろいろ検索してちょっとコツが必要だと知りましたが、
どうしても片耳だけペアリングしてしまう、
というのはさておき、
なんと、ほかにBluetooth接続しているマウスを動かすと、
そのマウスを動かしている間だけ、
Bluetoothフルワイヤレスイヤホンから音が出ないんです。
マウスとイヤホンの共存ができないようなんですね。
これは痛い。
ちょっとこれでは使えないなぁと思った次第でした。
あーもったいない(とはいえ2000円くらいのイヤホンでしたけどね…)