フルワイヤレスイヤホンは

便利ですね。
ワイヤードイヤホンの面倒なことは、
絡まった紐を解く作業が発生すること。
これ地味に面倒。
断線することも考えると紐を乱暴に扱えないし。。。
フルワイヤレスイヤホンは、ドッグから取り出して耳に装着するだけ。
とっても便利ですよ。
充電の面倒さも微々たるもの。
ドッグに返すだけですしね。
強いて言えば、ドッグの充電を時々ぢてやらないといけないことと、
イヤホンとペアリングできるデバイスが1台に限られることかなぁ。
後者はちょっと不便で、イヤホンの複数デバイスでの共有ができず、
バイスごとにフルワイヤレスイヤホンを準備しないといけないんですよね。
までも、便利だからいいかな。