オークションにぐっと来ない

以前はオークションサイトを覗くのが日課で、
主にPDAポケコンカテゴリーをじっくりと眺めていましたが、
今はほとんど見なくなってしまいました。
そもそもPDAという分野がスマホにとって代わり、
PDA自体販売されていないこともあって、
Windows 10対応していないので使いようがなくなってしまったんですね。
あー自分に一番しっくり来たPDAといえばSL-A300なんですが、
リナザウ自身がもうWindows 10に対応していないので持ってても無駄なんですよね。
Windows MobileはかろうじてWindows 10と接続、同機はできるようなんですが、
うちの母艦であるところのVAIO Jは、システムがごちゃごちゃしてうまくいかないことは以前確認済み。
もうPDAは手に入らないのかなぁ。

AndroidOutlook.comのカレンダーアプリに

段々慣れてきている自分がいるんですよね。
昔のバージョンでは2か月前までしかカレンダーを見ることができませんでしたが、
今は2か月以上前の「カレンダーのみ」は見ることができるようになりました。
相変わらず登録したスケジュールは2か月以上前のものは確認できないのですが…
2000年から記録している自分のスケジュール、手元に置いておきたいのになぁ。