ESET INTERNET SECURITYの更新

我が家の端末のウィルス対策ソフトは、
ESET INTERNET SECURITYであります。
3年分複数台のライセンスを取得して利用していましたが、
ここに来てライセンス期限到来まであと少しの連絡がありました。
なんでも、7000円強で更新とのこと。
どうしようかなぁ、Windows Defenderでも問題ないんじゃないかとも思いましたが、
ここは安心料ということで更新してしまいました。
それにしても、ネットの評価を見ると、Windows Defenderも悪くなさそうですね。
次の更新の時は、評価を見てみて、良ければWindows Defenderにしようかな。