Pebbleでの着信通知がunknownになって困った

スマホAndroid 9 Pieにしたら、電話着信相手がPebbleで確認できなくなってしまいました。
unknownって表示されるんですよね。
地味に困っていました。
で、某掲示板を見ていたら次のサイトが紹介されていました。

今回は、
“Pebble 着信 unknown”
あたりで検索して来られた方向けの記事です。
android9.0以降でPebbleを使っている時、そのままにしているとアイキャッチ画像の様に着信相手が全てunknownになってしまうので、これを解決する方法を記事にします。

android 9.0以降でPebbleの着信通知がunknownになる問題の解決方法 | 885番目の執事

それそれ、それが知りたかった。
Pebble純正アプリの開発はもう止まっているので、補助アプリを使う必要があるようです。
Dialer for Pebbleというアプリを、
スマホとPebbleの両者にインストールし、純正アプリからの通知をストップさせればいいみたいですね。
これはありがたい。
早速対応してみました。

でもあれですね

電話くれるの相方だけだから、あんまり意味ないかもorz