なつかしのNetWalkerを入手

NetWalkerを入手しました。
PC-Z1(ホワイト系)、電源アダプタです。
バッテリはまだ生きているようですが、あまり期待しないでいます。
ubuntu9.04、512MB RAM、4GBストレージ。
10年前なんてこんなもんよねー。

手のおさまりが

何とも言えないころころとした感じ。
こういうの、いいですよね。
ガジェットガジェットしています。

とりあえずリカバリSDカード

次のページから入手。
NetWalker(PC-Z1)再インストール用イメージファイル
ありがたやー。
余っていた4GBのSDカードにイメージを焼いて、まずはリカバリ
リカバリSDカードをいれて、マウス?の左右ボタンを押しながら電源ボタンを長押し。
何度か失敗しましたが、なんとかリカバリに成功。
まっさらな、初期状態のNetWalkerになりました。
この後いろいろ手を入れていきます。
まずはキー入力の取りこぼし対策だな。