Moto g pro、いいけど

Moto g pro使いだしてしばらくたちます。
かなりいい感じであります。
機種変更前の機種が Android One S3 だったからかもしれませんが、ストレスなく使えます。
つっかえつっかえスクロールすることもありません。
アプリの起動、切替もさくっと行きます。
画面が広いので、ツイッター、動画視聴もいい感じです。
画面解像度だって2300x1080と高いし、
スタイラスが収納できるのは本当にありがたい。

難点は

重いことかな。
この間 S3 を持ってみたらえらく軽く感じました。
スペックを確認したら、192gもあるんですね。
附属のケースもつけているので、200gはあるかも。
あと少しおおぶりなこともあって、持っていて少し疲れる感じがしますね。
でもいい機種です。
こいつを買うためにOCN モバイル ONEにMNPしたといってもいいかもしれません。